fc2ブログ

はじめまして

ブログはじめましてです。ドキドキ。

去年の8月から念願のにゃんことの生活をスタート。
猫を飼ったらブログを書こう!と意気込むも、
初めての子育てで右も左も分からず、毎日が必死でブログどころではなく(笑)。
1年経ってようやく1人と1匹の生活ペースができてきた感じです。
毎日同じことの繰り返しのようで色々面白いことがあるのをあとで思い返せるように、
成長記録もかねて日々のちょっとした出来事を書き留めていけたらな~と思ってます。

同居猫ももたんについて。

名前:桃太郎
年齢:1歳4カ月(2011年5月うまれ)
性別:男の子
柄:キジ白
チャームポイント:長いしっぽ
体重:5キロくらい
好きなおもちゃ:ひも、トンボのおもちゃ
嫌いなもの:爪切り、首輪
性格:甘えん坊、ストーカー、よくしゃべる

無題

継続が苦手なのでマイペースで~(笑)。
スポンサーサイト



テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめまして】

ブログはじめましてです。ドキドキ。去年の8月から念願のにゃんことの生活をスタート。猫を飼ったらブログ

コメント

Secret

No title

はじめまして。

ブログ開設、おめでとうございます。

ドキドキ感がこちらにも伝わってきて、自分もそうだった
なあ、となつかしく思い出しました。

お2人の出会いから今日までのことなども、おいおい
教えて頂けると嬉しいです。

楽しみに拝読させて頂きます。

No title

リアノンさん

初めてのお客さま、とても嬉しいです^^
コメントありがとうございます。
しかし未だ分からないことだらけでオロオロしています(笑)。

実は何度かブログを拝見したことがあって
一人と一匹の暮らしにひそかに共感を覚えていました。
うちの子は知人のつてで震災のあと被災地からやってきたんです。
なれそめもまたおいおい書いていけたらなぁと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

なお

Author:なお
都内在住のOLです。
都会の片隅でにゃんこ1匹とひっそり生息中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR