

パトロールはカーテンごしに

何を見てるのかは分からないけど、日に何度かはこの位置から外を眺めてます。

窓際にあるケージの上の、さらにそこに置いてあるキャリーの上。

後ろ姿はこんな感じ。

IMG_8989.jpg

カ、カーテンがぁ…

一度カーテンレールのねじが外れて長いねじに変えたけど、これもそんなに長持ちしないかも…-_-;


外側から見るとこんな感じ。

IMG_9842.jpg

カーテンのことを考えるとやめてほしいけど、興味シンシンって感じの表情が可愛いw

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

はじめまして

ブログはじめましてです。ドキドキ。

去年の8月から念願のにゃんことの生活をスタート。
猫を飼ったらブログを書こう!と意気込むも、
初めての子育てで右も左も分からず、毎日が必死でブログどころではなく(笑)。
1年経ってようやく1人と1匹の生活ペースができてきた感じです。
毎日同じことの繰り返しのようで色々面白いことがあるのをあとで思い返せるように、
成長記録もかねて日々のちょっとした出来事を書き留めていけたらな~と思ってます。

同居猫ももたんについて。

名前:桃太郎
年齢:1歳4カ月(2011年5月うまれ)
性別:男の子
柄:キジ白
チャームポイント:長いしっぽ
体重:5キロくらい
好きなおもちゃ:ひも、トンボのおもちゃ
嫌いなもの:爪切り、首輪
性格:甘えん坊、ストーカー、よくしゃべる

無題

継続が苦手なのでマイペースで~(笑)。

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

プロフィール

なお

Author:なお
都内在住のOLです。
都会の片隅でにゃんこ1匹とひっそり生息中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
